良子

スペースを開けるを意識して、断捨離していきます✨今日も素敵な動画をありがとうございます✨✨
9

Anny

収入に波があるー🌊こんな時は焦らず身を任せてしっかりお掃除と断捨離します!今夜からまた復活して忙しくなります!
19

Sakabe yuka

連日の動画ありがとうございます!定期的に断捨離していますが、なかなか捨てられないものがありました。それは敷布団2枚です。引っ越した当初は使っていたのですが、腰に違和感が持つようになり、低反発の敷布団に変えました。敷布団2枚とも使わなくなり、そのまま放置してしまいました。いつ捨てようか迷ったまま今に至りました。今週月曜日に敷布団2枚処分しました!本当にスッキリしました!クローゼットが明るくなったような気がします😄✨
12

今日もありがとうございます。
服を手放す、決心がつきました🙌ダンナにもこの動画を観て貰います。のりこさん、感謝🙏
12

AKO

のりこさんの動画、たくさんアップされていて嬉しいです❣️
いつも配信楽しみにお待ちしております😊✨
ありがとうございます‼️
8

夢を叶えるおひとりさま【30代独身女】

のりこさんいつもありがとうございます✨
本当に激しく共感です。
昔から捨てられず片付けに悩まされています。タンスからは服が溢れ、ふと見たらこの前飾った花が萎れていて(すぐ捨てます!^^;)典型的にいい運気が入ってこない状態です。
彼もずっとできないし、できないから昔の恋を大切にしてしまいもらったものも捨てられません。
本当に身につまされるお話でした。
いつものりこさんはお片づけが苦手と動画で言っていらっしゃるので、今の様にキラキラしたのりこさんの様な女性になる為にやはり勇気を持って実行しないといけないかな…と少ししょんぼりしています。

頑張ります!
17

spiritual music composer赤龍

いつも有難うございます♪

的を的確に射ていますね。
「何かを失い何かを得た」
RPGがこれを象徴していますね。
適材適所、定位置管理など、とても必要だと思います。
4

さゆり 渡邊

断捨離に一時期はまり捨てましたが、気がついたらまだ捨てきれてないものが出てくるんですよね😰
また、断捨離がんばります!
のりこさん、いつもありがとうございます☺
4

hato nori

今日の動画を見てたら、まだまだ断捨離できると確信しました。
運気爆上げします!
ありがとうございます~✨
6

大倉昌代

のりこさん、いつも動画楽しみにしています。
なかなか断捨離が出来なくて困ってますが、もう着ない物やもらった物を捨てていきたいです。
3

yayoi ishida

のりこさん💕
いつも素敵な動画ありがとうございます。私は、断捨離がすごく苦手ですが、
もっと良くなる為に、やってみます😌💕✨🌷🎀
4

ダズリンコDazzlin

うわー!今なら買わないっていう物ありました.°(ಗдಗ。)°.捨てる勇気今しかないですね!ポイって今捨てました♡縁が切れた人からのプレゼントも今なら捨てれます!今がチャンス♬捨てました♡今日もありがとうございます😍ジュエルちゃんも可愛いです🙈💕💕💕
8

tomomi♪

のりこさん🎶今日もありがとうございます♡断捨離は私は得意なんですが旦那さんが勿体ない病で捨てれないタイプですが少しづつ断捨離して貰ってます!この前は漫画をいる、いらない、売るに分けてもらって押し入れにスペース出来ました✌️運がどんどん良くなると嬉しいな😊💖
3

ぐらんつ

のりこさん、皆さま、こんばんは🌞断捨離には思い切り、大切なんですね✨たしかに!もっと良いもの出てきますよね😊💠
あと縁が切れた人、切りたい人からの物も?自分の気持ちに正直に断捨離します🌞♥️
5

naomi rose

のりこさん
いつもありがとうございます😊
お花を頂くといつもドライフラワーにして、玄関ホールに、たくさん飾ってました💦
良いエネルギーが回るように、家族の健康、金運が上がるように処分します〜❣️ありがとうございます😄
4

由美子

ありがとうございます✨
断捨離したいです。
何処から始めていいのか悩みます。
服は大分捨てました。
他の物が沢山ありすぎて、手をどう付けたら良いのか…途方に暮れます…。
5

ru ru

いつもありがとうございます♡♡
今 クローゼット整理してきました。
先ずは、主人の服からしました☺️
スッキリ断捨離 していきます!!
3

a.number111

「お店で見たら買う?」は、わかりやすいですね。クローゼットのスペース空けてスッキリしました。ありがとうございます😊
4

sweetcat.6

のりこさん、今日もありがとうございます❣️最近、食器の断捨離って難しい😣と思っていたところでした!でも、この動画を視て決心できたので、断捨離します☺️
2

伊東恵美

のりこさん!こんばんは🙌
今回も動画ありがとうございます✨✨
断捨離…確かに難しいですよね!
むか~し付き合ってた方からのお土産まだ使えるから使ってた😱だから新しい彼氏に巡り会えなかったのかな🤔(笑)
あと友人の結婚式の引出物いつか使うかもってゆうのがあるから今回のお話で思い切って処分します🙆
ハッピー引き寄せます😆🎶
4

yuki kimura

いつもありがとうございます❗️
ドライフラワー❗️私以前ドライフラワーのクラフトを趣味で作っていましたが、今やってなくて在庫が沢山あったのを思い切って捨てました❗️そして玄関に飾っていた10年前くらいからずっとある埃かぶっていたドライフラワーとプリザーブドフラワーの花束も思い切って捨てました!
それに火がつき昨日に引き続き断捨離してタンスもスッキリしました❗️
ありがとうございました❗️
3

MIYUKI I.

のりこさん、今日もアドバイスありがとうございます!
週末に、断捨離をしようと思います。
コツを教えてくれてありがとうございます!
皆さんも、一緒に断捨離して、運気あげましょうね!
3

水野耶湖

ありかとうございます✨
断捨離してみます😄
4

HATCH7777

のりこさん、こんばんは(*´∇`*)
のりこさんも、断捨離苦手な時が
あっただなんて驚き😱❕
でもこうやって発信してくれて
有り難うございます🙇‍♀️
早く快適に暮らしたいです。😭
3

渡部久米子

今日もありがとうございました。
断捨離は結構していますが、まだまだしなくちゃいけないと思いました!
注意してクローゼットを開けたいと思います!
感謝💖💖💖
2

田中好恵

断捨離して運気をアップ⤴️⤴️させていただきます!
3

今を生きるヒロコス

昨日の動画の見ながら 服の整理やら 化粧品の整理&断捨離してたら 今日 2つのいい情報が舞い込んできました🤩
これが 宇宙と繋がってるってことかー と改めて思いました🥰
まだまだ 断捨離しないといけないところだらけなので 時間を作って整理整頓していきます😊
3

高田千恵子

のりこさん、ありがとうございます☺️
私も捨てられない人です😢
でも幸せの定員オーバーで幸せが来ない、というのは嫌なので断捨離頑張ります💪
3

しの

いつもありがとうございます
閉まったままの段ボールを
片付けます
開けてないってことは
必要のないものと思うので
断捨離でスッキリさせます。
3

夏目

のりこさん、ありがとうございます。縁が切れた人から手編みの物を貰ってどうしようか悩んでましたが、この際断捨離しようと思います!
5

タマしっぽ

動画配信いつもありがとうございます
😊
私も以前は物がなかなか捨てられずに
いましたが数年前の自宅のリホームの
時の片付けがきっかけで断捨離が好きに
なりました。
物を捨てるってこんなにスッキリする
んだなあと身をもって実感しています
😉これからも断捨離続けていきます
よ😁
3

HIROKO浪漫

お花屋さんに習って自作したドライフラワーのリースお気に入りで飾っています。
断捨離候補ですよね💦
3

NONL

のりこさん、いつもありがとうございます✨✨✨
もっともっと思い切らないとダメですね💦2割〜3割スペースの余裕を取る…目指して!運気どんどん上がるよう頑張ります✨🌈🍀

ひろひろ

のりこさん。いつもありがとうございます😊今日は私の心の中にあった感情を整理して断捨離しました😊空いたスペースにたくさん、良いことが入ってきます😃ワクワク😃💕
1

真弓 越智

少しづつですが、断捨離と整理整頓をしています。
いつも、ありがとうございます(*^^*)💕
2

ハル・もも

いつも素敵なアドバイス✨ありがとうございます🙏
断捨離💦実践します🤗

AKO

すっきりキラキラしているのりこさんも断捨離ニガテだなんて、私もがんばろう!って思えました😭💕
先日、ずっと捨てようと思っていた10年モノのテーブル、20年モノのラジカセ、ほかにも色々と粗大ゴミに出しました!
物に思い入れが強かったので手放すのは辛かったですが、手放した後はスッキリしました💖
あとはパンパンのクローゼットと、引っ越してから開けていない段ボールを片付けて(笑)、さらに良い運気を滞りなく循環させたいと思います😄💕
4

稲垣純子

少しづつ、断捨離してます❣️一角がスッキリしただけで、お部屋が明るくなったように感じます。目標全部屋断捨離❗️やりとげます‼️
3

横山辰英

開運しましょう😙掃除は毎日やってます。断捨離は本当に難しいです😌💓どうすればいいのかって毎日悩んでます。
3

沖風ミヒロ

のりこさんこんばんは!(*´ー`*)
いつか使うと思って中々捨てられない凄くわかります(笑)。いつか、いつかと思っていたら結局時は過ぎ(笑)。思い切りが大切ですね!
2

金剛不動光明十三仏

悪縁切りは学びは終わりましたありがとうでも良いそうでなぜか自然と嫌なのが離れて行くそうです。
2

内田寿美子

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

断捨離がんばります🔥
今の流れを変えます( •̀∀•́ )b