happy happy

いつも 素敵な瞑想をありがとうございます😊 凄く救われてます🥰
13

よう

ほんの5分間の瞑想でも、こんなにリフレッシュできるんですね✨
ありがとうございます🙏
Chihoさんの声がとても心地よかったです
今後も続けてみようとおもいます🍀
3

naomi nikadori

いつもいつも素敵な誘導瞑想動画をありがとうございます🥰💓今回も忙しい朝にこれだけはやれる短時間の、でも学びの深い、穏やか〜なソースを感じることのできる動画でした😊🌏🌈

こんな感じの休日ロングバージョンで30分くらいの誘導瞑想動画も、いつか作っていただけたら楽しいです😊☀️

毎日毎日、chihoさんの動画で瞑想してます、ほんとに、ありがとうございます🌈❣️
4

関東とんきち

初心者の私には5分の瞑想はとても有難いです。心が落ち着きました。
5

hiro nakayama

疲れきった心と体に、癒しの時間をありがとうございます✨
4

あむらさとこ

自分と今を感じながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。ありがとうございます⭐️
4

Tabasco 2525

初めまして😊
Chihoさんの声に癒されスムーズに瞑想には入れます。有難うございます🙏
1

秘境サバイバル ROF

今この瞬間、呼吸に意識を向けるだけで心地よくなります🌍
昨日行ってきた秘境の美しい海を見てる瞬間もマインドフルネス状態で最高の気分でした🌏癒しの時間をありがとうございます🌊
4

ゆい

こんばんは^_^
シンプルでいつでもできる感じがめちゃくちゃハマります❤️ありがとうございます‼︎🧘‍♂️
3

北純

ありがとうございます。かちかちの体が、緩んでいくのを感じることが、できました。不思議でもあり、幸せ感を味わえました。
2

s k

ヒーリング効果のあるchihoさんの声にいつも癒やされてますありがとうございます
3

ひろみ

いつもありがとうございます!日常に追われてたので、最後のメッセージにグッときちゃいました…瞑想毎日してみます^_^
1

K だよ〜🌈

5分でリフレッシュ!ありがとうございました。
2

白騎士

ありがとう御座います❤️🌎🌟
1

ちえみ

落ち着いて仕事が出来たら
と思います、焦りとか
手放して、、
どしたらよいですか?
悩みちゅうです。いつも
ありがとうございます😊
1